2017年12月29日

[ C93情報 ]

コミケ直前更新申し訳ございません!(自分は三日目だけど今は初日)
コミックマーケット93に当選しております。
配置は【三日目 東ホール Zブロック 45b】となっております

新刊はアズールレーンより愛宕&高雄本「RED OCEAN」です。


C93-01.jpg


頒布価格は500円


委託販売による予約の方も始まっております。
[とらのあな]→
[メロンブックス]→

↑ここまでテンプレ
今回は原稿開始直前に体調不良に見舞われたおかげで新刊諦めようかと思いましたが
何も出さないより、やれるだけやろうと思い無理矢理入稿してしまいました。
やはり同人誌は世間もそうだけど、何より自分が一番盛り上がっている時に描くのが一番ですからね。

って2人の水着スキンだけで盛り上がれるなんて燃費良いな俺(;´Д`)
建造運が良いのか悪いのか、プレイ開始時に目をつけた愛宕高雄だけがすんなり出たんですよね。
ベルファストがウチに来たのなんてつい数日前ですよ
三笠はすぐ出たんですけどまだ使ってねーよw

ここ1年の私のツイッター見てる人はグラブル本じゃないの!?と
夏に続いて思った事かと思います。
ゲームの質の違いもあるかと思いますが、グラブルって育成に凄く時間がかかるので
暇な時は常にやってる状態なんですよね、APBP半額とかも頻繁に来るし
古戦場とかあるとそれに対応する育成とか期間内はそれこそ戦場ですからね
忙しいったらありゃしない(;´Д`)
その点アズレンはまったりとマイペースにやっていけるのが有り難いです。
艦これはここ一年イベントも参加せず半引退状態です…イベントの方はマジで辛いですね
その前まではがっつりやり込んでいたせいか甲勲章狙えないだけでモチベがガクっと落ちます。
アズレンに負けぬよう新しい展開が欲しい所ですが…。

ちょっと早いですけど来年は色々断ち切るべきものは断ち切り、時間を確保して
今まで疎かにしていた事をやりたい所です…。
例えばこのHP・ブログの改装とかね…やはりかなり更新しずらいのです。
絵の方も…これは毎年同じ事言っておきながら全然実行出来てないので
あえて言語化はしませんが、自分にとっては最優先事項ですので
何とかしていかないといけませんね、またこういう文字だけの反省にならないように…(;´Д`)

posted by のりたま at 06:58 | 同人活動

Powered by さくらのブログ